

久々に

久しぶりの更新です

いろいろありました

地震で被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

こちら神奈川でもやっぱり長い時間揺れて(5強?5弱?)

近所の知り合いのおうちが傾きました

次に大きいのが来たら隣にくっついて危ないって・・・

あと知り合いやその親戚に東北の方が多くて・・・

我が家は。。。物は落ちましたがとりあえず大丈夫

モカが地震恐怖症、エリアメールの音に良く反応するようになりました。

ちょっとかわいそうなくらいです

そのモカさん

いつものぞきに行っているチワワがうちにやってきたのいちかあさんからうさぎダミーというものを送っていただき

↓コレコレ
110401_2125~01

あっという間に
↓コンナカンジ
110401_2126~02

とても気に入った様子(^u^)

子供が進学したりして忙しい毎日だけど

ちょっとずつ更新していきますね

お友だちワンコ

楓

あるひ、お友だちからメールが来たの
5才の女の子ダックス、かえでちゃん
急逝のお知らせ
ショックでしばらくぼーっとしてました









もう虹の橋のお花畑でお友だちいっぱいできたかな?
元気に走り回っているかな?


かえでちゃん、
私たちには見えなくなっちゃったけど
園長先生家族のこといつまでも
見守ってあげてね。



記念撮影

大人になると。。。

親になると。。。

主役は子供になり、
そして今はワンコになり

母はカメラマンに徹していて
撮る側ばかり

気がつくと自分のうつった写真ってかなり少ない

久々の撮られる側です

お友達のブログからお借りしてきました

集合!

運動会の時の集合記念写真です。

たまにはいいよね~(#^.^#)



あっ、パパとモカ兄がいない(・_・;)

モカ服

今年はとても暑かったから
裸族だったモカ
服のない生活に慣れてしまい・・・

今日は涼しかった
涼しいというよりちょっと寒いくらい

そうだ!服を着せよう!

とても着なれないものを着せられた感、アリアリのモカ
動かないよ~

100916_1744~01

ちょっとふてくされーーー(ーー゛)

合格!!

お友達に誘われて
チャレンジしてた通信講座

合格しました。

「ホリスティックケアーカウンセラー」

モカちゃんもマッサージとかお付き合いしてくれてありがと~

DPP_0288.jpg


カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
