

ポンデケージョ

仕事、29日まで
休みなしで頑張りマス!!

そんな日常で何かをちょこっとしてみました

111222_2220~01

ポンデケージョ!!
○戸やで買うと1個70円じゃなかったっけ?!
自家製はお手軽(^-^)

そして。。。出来上がったころに登場
111222_2221~01

匂いにつられてずっとくっついて歩いているワンコ

111222_2221~02

この後自分のできる芸のすべてを結集して
見事!パンのかす(@_@;)を手に入れてました^m^


とても寒い日が続いてますが、
クリスマス寒波だそうですが
みなさん年の瀬を元気にお過ごしください。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆

○戸やさんは1コ70円もするのねー!!!
ポンデケージョは何味?
私は大抵自分で作る時はチーズ味なんだ^m^

ホント寒いよね...。
モカちゃんはおこたに丸くなっているかしら~

Re: まちさんへ

○戸やさん、美味しくって好きなんだけどね~。
もちろん、まちさんのパンも好き!!モカ兄は特に!!!!

チーズ味作ってみました(^-^)
他に何味があるの???

はがき届きました。ありがとうございます。
また来年、思い立ったらサクッとお会いしたいです。
今年もいろいろありがとうございましたm(__)m
カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
