

モカサンド

091101_1315~02
あらあら、自分ではさまっちゃった
091101_1315~01
ちょっと怖いかも。。。

昨日お出かけしたから
今日はお疲れ休み。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ☆
モカちゃん、昨日は1日お疲れさまだったものね!
とってもいいコにヒールも出来てたし♪
うちは、今日もお出かけでかなり参ったモードで今、寝てますよ(笑)。

ピクニックはやっぱりいいですよね~!
また行きましょう☆

No title

まちさん

昨日はお疲れ様でした。
帰りの車の中、後ろの席は全滅よ。
モカが真っ先に寝ちゃいました。
今日は、仕事だったんだけど午後はモカと一緒にまったりしてました。

昨日のピクニック!?はとても私向きで楽しかったです。
噂に聞いていたe-401も皆さん随分飲んでたし。
嫌いじゃないですよ、もちろん!
また、誘っていただけたらうれしいです。
カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
