

夏を乗り切る!!工作中

暑い!

しか口から出てくなくなった


モカもノビてる

110713_1240~01


青の洞窟(仮)にはいったまま半日


ホームセンターで一番大きい発泡スチロールを仕入れてきて

その中に百均の籠を入れて上から横から保冷剤

下はジェルマット


保冷剤が効いている間は25~26度ってところでしょうか

まだまだ籠が軟弱だったりして改造しなければなりませんが

冷凍庫を保冷剤でいっぱいにしておいてこの方法で住空間を快適にしてあげられれば

突然の停電にもあわてなくて済みそう


が!
今日のmixiニュースに

東電余った電気を関電にまわすって・・・・


もっと使っても平気なのかな?

でも、電気代高くなったしな~

関西も節電大変なんだね

みんなで頑張ろう!!



コメントの投稿

非公開コメント

お~~~見た目にも青で涼しげ~(*゚▽゚ノノ゙
モカちゃん、涼しいお部屋用意してもらって
良かったね~♪

うちも玄関にいるcocoの為に、保冷剤を置いてる。
冷凍庫の半分は保冷剤で埋まってます( ̄▽ ̄)

Re: えつさんへ

すっかり気に入ってますが、まだまだ納得のいくものになるまでに
なりません(>_<)
そして。。。霜がついているものがあり
溶けてモカが濡れる羽目に~(T_T)

玄関、完全にcocoくんに占拠されているのね。
いつも昼間はモニターの前にいたでしょ。
今はどうしているんですか?モニターに写っていない??
カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
