スポンサーサイト


夏の用意

今年の夏は

エコ

これは仕事場も同じ

空気のよどんだ倉庫で仕事しているのに

エアコンなしとは。。。。(T_T)


お友だちのブログで見た携帯扇風機

たまたま同じのを社員さんが使っていて

またたく間にみんなで真似っこ

乗り遅れた私は在庫を探しまくりで

近くのスーパーで友達がゲットしてくれました


110620_1514~01

せっかくだからモカも一緒にと思ったら

・・・・・・・・・・・・・・・

なぜにおびえる??????

並んで写ろうよ~~~~(ToT)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちもだよw

ルナもね。モカちゃんと同じ様に扇風機とか嫌い見たい(^^;)アセ
見てると耳の中に風が入ってくるのがイヤみたです><

こんにちは~♪
それ快適そうだよね。
ウチも買おうかな♪
モカちゃんと並べると「モバイルファン」デカく見えるね!
ムフフ♪
モカちゃん、得体の知れないヤツとはお写真とれないよね^m^♪

あっ!
リンクお願いします~ヽ(^o^)丿

シャケ吉さんへ

顔に風邪があたると嫌がりますよね。
知ってて意地悪するんですが。。。^m^

今回のはモーターの音がとても怪しいみたいで
フンフン言いながら跳ねまわっていました。

私が使うからいいんですけどね~(T_T)

ホワイティさんへ

こんにちは!リンクありがとうございます。
早速、こちらも。です。

この扇風機、えつさんも持ってましたよね。
coco君はちゃんと涼んでいるの。
モカはモーターの音に恐怖を覚えて全然ダメです(>_<)

会社はみんなこれをぶら下げています。
カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
