

元気になりました!

110615_2058~01

病院でお薬もらって3日目の復活です。

具合が悪い時はとにかくカッタるそうで

一人でいたがりましたが

元気になった今はすっかり

甘えん坊のイタヅラっ子に戻りました。

よかった~(*^_^*)




さて、これからしばらくは梅雨空の元

健康管理に気をつけないと

病院に行くより何より

具合の悪いのが可哀そうで。。。(ToT)/~~~

そして、夏

停電がとっても心配。

電気予報、今からしっかりチェックしてます

でも・・・午後2時がピークって

この時間はいつも家にいるけど

主婦は一番電気使わない時間だと思うんだけど。。。なぁ




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
