スポンサーサイト


鼻たれ小僧

暑かったり

涼しかったり

雨だったり

カンカン照りだったり


体調崩したらしいこの子

110611_2035~01

鼻たれで元気なく

昨夜から15時過ぎまで一度もおしっこなし

クターとなっていて


病院(昨日も行った)にいくと

シロップのお薬が出た

上部気道炎だって


もう寝ているよ

自分の寝床

じゃなくて

取り込んだばかりの洗濯かごの上で。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・心配ですね~
早く元気になるといいね☆
お洗濯物の上はふかふかで気持がいいんだろうね~
お大事に!!!

モカちゃん、大丈夫かな?
お薬出たのか。。。
ママにくっついてゆっくりお休みZzz...

うちも姉犬が、鼻たれだけど...元気だわ(爆)。

大丈夫ですかっ

モカ子隊員、具合はいかがですか?
おしっこないのがちょっと気になります。

チャコママさんへ

ご心配ありがとうございます。

なんか元気ないなぁと思って見ていると鼻水がボヨ~ンと
ぶら下がっていて・・・
連日病院に行きました。

シロップとシリンジもらってきたんだけど
コレが大変で。。。逃げる逃げる(>_<)

今日の夕方あたりから復調の兆しです(^_-)-☆

ZANWAKOさんへ

ご心配ありがとうございます。

前の晩に3か所ある家のトイレシート全部きれいに敷いたのに
次の日の午後まで全くきれいって・・・でしょ~。
病院に行く前にちょっと外を歩いたら1回だけ出ました。
病院で診てもらったら安心したのか帰ってきて
すぐにまた濃いのをしました。
水も飲んでチョイ安心でしたが、きっと動くのがだるかったのかと。

今日は鼻が渇き気味だったので熱?だったのかも。
夕方からお散歩に張り切っていったり、おなか空いてうろついたり
薬から全力で逃げたり、少しずつ元気になって来てます。

まちさんへ

> comoちゃんは元気なんだ~(^v^)
>
> モカ元気なくなって、ご飯もやっとだったの。
> お肉トッピングでも、だよ!
> 天変地異の前触れか?なんて顔見たら鼻水垂れているし
> しかも少し濁って見えるし
>
> 薬飲ませるのに苦労したけど
> 今夜になってシリンジ使わないとちゃんと薬飲めることを発見!
> 楽になってよかった(*^_^*)
>
> そして。。。元気になって来て
> またイタヅラ顔が戻ってきたわよ~^m^
カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
