スポンサーサイト


無事に晴れて。。。運動会

いつもより早い梅雨入りで

今年は一回じゃできないか?と思われた運動会

見事に晴れて出来ました!!


IMG_7078.jpg
(お顔わからないようにシューしてます(*^_^*)

今年はモカ兄だけの運動会

念願の応援団入りです

朝練、なんてのもあって頑張ってました。


そして、見事赤組優勝!!ヤッタネ(^_-)-☆



この日はおひさま全開でとても暑くって

児童も父兄もみんな日焼けしたはず^m^



いや~、疲れたわ(@_@;)



IMG_7278.jpg


この人は朝から

一緒に行くんだ!!

とかばんに入ったり、クーラーボックスに入ろうとしたり

悪あがきをしてましたが

結局置いてけぼり。。。。。(T_T)

不貞寝してました(-"-)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時期だねぇ~♪

運動会ゎ子供ょりも・・・

大人の方が燃ぇるんだょねぇ~(^0^)b

我が家だけかっ(汗

ティキティキさんへ

あれ、かりんちゃんの運動会は秋だったかしら?

そうそう!毎年の園長先生の運動会日記を見ると
一番燃えているのは園長先生だわね~(#^.^#)

今年も楽しみにしているから
期待を裏切らないでくださいよ~(^_-)-☆
カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
