

出た!

110603_0544~01

芽が出た!

うれしいな~

コレが大きくなったら。。。

ベビーリーフ



サラダの材料だ





明日は運動会

晴れそうだね(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

お!

目が出てきました~ぇ(^^)ニコ

うちも恒例の花の種を先日植えました(^^)ニコニコ
種から植えると色々と楽しみがあって楽しいですよね。
たまーに...猫に芽を食べられる事件が起こるけど、
それはそれで楽しいしw

ベビーリーフ・・・

一時期・・・

一日に家族で何キロって食べてたょっ・・・(汗

美味しぃから結構行けちゃぅんょねぇ~♪

シャケ吉さんへ

ニャンもワンコも食べますよね、草!

これはキッチンの窓辺に置いてます。
だから日の光につられて今日は斜めになってます。

でも、生命を感じられて
とてもうれしいです。

ティキティキさんへ

来たるべき食糧難に備えているのよ。
ってこれだけじゃダメだわ。

ベランダにお花もいるんだけど
もうダニやら虫やらついていて、食料にするには
「箱入り」に育てないと!

量産出来たらティキティキさんの近所に
行商に行きますね~^m^
カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
