スポンサーサイト


指定席

我が家は2世帯住み

夕飯は1階のダイニングで食べる

いつもは2階で生活しているので夕飯時は

モカはハウスINでまってました


でも、3月11日のあの地震の日から

揺れたら怖いし、停電だし、

で、モカも一緒にダイニングに行くことに

110525_1938~02

テーブルは8人掛けなのでもちろん専用の席もある

専用のトーマスのお茶碗(モカ兄のお下がり)をいつも持って行く


今じゃあすっかり日常になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良ぃんぢゃなぃの?

2階でハゥスょり・・・

みんなで食べるご飯の方が楽しぃと思ぅょっ(^0^)b

ティキティキさんへ

最初は落ち着かなくて半分テーブルに上がったりしていたけど
今じゃみんなが席に着いたらご飯が始まるってわかって
ちゃんと自分の席で待っているの。
うちの子天才だわ!!(#^.^#)  (←親ばかちんだよね~)

みんなで頂きます(^^)ニコ

ごめーん
今頃になってブログがある事に気が付きました<m(__)m>

やっぱ一緒に御飯って良いですよね。
家は、居間にハウスがあるから常に一緒って感じですが、
ヒトの御飯...欲しいな~ぁの目線攻撃が(ToT)ウルルン

シャケ吉さんへ

ようこそ!
最近はこちらばかりの更新で。。。といってもなかなかサボり気味ですが。
うちも2階で食べているときはハウスもそばにあるし出しっぱなしだったので
足もとでくれくれ攻撃に会っていたんですが、3月11日の夕飯から専用シートに座って
食べるようになりました。怖いし、暗いし(当日は10時半まで停電だったの)
2か月以上たった今ではちゃんと大人しく自分の席で待って食べるようになりましたよ~。


これからはこちらの方もよろしくお願いします。
もちろんシャケ吉さんの素敵な写真付きの日記も楽しみにしています!!

カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
