スポンサーサイト


モカと久しぶりのお出かけ

今日は今年になって初めてのモカも一緒の遠出?!

IMG_6769.jpg

牧場です。

うちから小一時間です。

今日はナビ助に道を探してもらったので渋滞知らずでした。

IMG_6775.jpg

こんなヒト、んんやヒツジがいました。

IMG_6756.jpg
IMG_6758.jpg
IMG_6766.jpg

モカは忙しくしてました。

この後牛にビビってました。

抱っこしてたから写真ないけど…



地面ちょいと触ったら結構熱かった。。。。。これからは気をつけないと!

やけどしたら可哀そうです。



4月の終わりで3歳と3ケ月になったモカ。

気持ち少し落ち着いてきたような気がする。

ガウガウ吠え吠えも減りました。(本当か?)

すれ違いざまの飛び付き攻撃も減りました。(本当か?)

ま、これからも訓練の日々が続いて行くんだと・・・・(#^.^#)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
