スポンサーサイト


お友だちワンコ

楓

あるひ、お友だちからメールが来たの
5才の女の子ダックス、かえでちゃん
急逝のお知らせ
ショックでしばらくぼーっとしてました









もう虹の橋のお花畑でお友だちいっぱいできたかな?
元気に走り回っているかな?


かえでちゃん、
私たちには見えなくなっちゃったけど
園長先生家族のこといつまでも
見守ってあげてね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悲しいお知らせだったんですね。。。
ご家族の方のショックは相当なものだと思います。
私もペットロスで長い間辛かったですから。
でも、かえでちゃんはきっとお友達と一緒にいっぱい遊んで
そして、ご家族を見守ってると思います。

マキさんへ

コメントありがとうございます。

先週、急な出来事でした。
家族が触ろうとしたら、急に痙攣が始まって
そのまま・・・
飼い主さんのショックは相当なものだったと思います。
そして、きっと今も。。。
でも、まだ5ワンもいるのでその子たちの為にも
早く元気になって頑張ってくれればな~と思ってます。
きっとかえでちゃんは近くで見守ってくれていますよね(^_-)-☆

かぇでが生きた証しをありがとう♪

その節は有り難う御座いました。

かぇでの為、残されたワンコの為、群れのリーダーとして悲しみを連鎖させない為・・・

少しづつですが前に進む事にしました。

かぇでが、こんなにも沢山の方に愛されてた事・・・

私達だけの、かぇででは無かった事・・・

ワンコは、いろんな事に気付かせてくれます。

これからも見守ってて下さい。



園長先生へ

そう!
いつまでも悲しんでばかりだと、かえでちゃんも悲しみますよ。
ファミリーのみんなだって園長先生がしっかりしないと不安になるし。
少しずつでいいんですよ、無理しないで歩いて行きましょう。

でも、これからかえでのはっぱが赤くなったら
その時は、思い出して涙してもいいときなんでしょうね。
いつまでも大事な家族なんですから。
(私も30年前、15年前にそれぞれ旅立たれてますが、いまだに悲しみは癒えません)





カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
