スポンサーサイト


横浜駅まで

今日はOFF

ボーボーになった髪の毛をカットしたい
(6月以来行ってなかった)
でもお友達ともランチしたい

と欲張りメニューをこなすことに決めました

まず横浜に出て
(ってすんでいるの市内だけど)
美容室に。
カットのみのオーダー
ロレアルのサロンだったけど気さくなスタッフでした。

待ち合わせ時間に少し早かったので
成城石井でお買いもの
輸入品が多く、お菓子売り場でずいぶん居座りました
オリーブも欲しかったけど保冷バックを持ってなかったので断念

お友達に会って
そごうでランチしました
その時いただいた馬肉
↓こんなになりました
091027_1825~01
馬肉と野菜のおじや

モカはガツガツ食べてました
ありがとう!

ランチの後は甘いものだったんですが

相変わらず写真がないし。

目指せ!ブロガーです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
