

ア二コムさまさま

脱臼の薬をやっと飲み終わったと思ったら・・・

モカちゃんボーボーの毛の下が
ボツボツボツボツボツボツボツボツボツボツ。。。。。。。。

なんじゃ~これ!?!?!?

ということでまた病院へ
受付でさっとア二コムのカードも提出する


先生の診断

膿皮症

細菌感染です。だって。

抗生剤と薬用シャンプー(週一)の併用


シャンプーは自腹だけど
診察&処方&薬は保険がきいて

入っててよかった(#^.^#)


この膿皮症はほかの子にはうつらないとのことです。


この時に足も見てもらったんだけど
こちらの方が落ち込む結果に…
外れやすくなってます。

先生はさらりと言ってくれたけど
あ~やっぱりいずれは手術なのかな~
って帰りの道運転しながら考えちゃった。。。。





。。。。。最近、写真ないな。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
