スポンサーサイト


ワンコの運動会とその後

10月3日(日)ワンコの運動会に行ってきました。

DPP_1372.jpg

場所は箱根

DPP_1363.jpg

モカも気合いが入っています。

1-1111.jpg
1-1112.jpg
1-1113.jpg

普段はなかなか会えないお友達に会えるのも楽しみのひとつ

モカは3つ競技に出て

2位を2つ

4位をひとつ

でした。

家族について一生懸命頑張ってくれたので結果はあまり気にしません
(本当か~?)

この日、天気予報ははじめ雨だったけど見事に晴れに変わり

ちょっと暑いくらいでした。


競技の間、お弁当を広げてピクニックをするのも

このイベントの楽しみの一つ

宴会といったほうが正しいかも…(#^.^#)



次の日、モカと一緒に走ったのでさすがにお疲れ気味で

それでも仕事に行く準備をしていると。。。

モカの柵をまたいだ時に家の柱に足を強打(蹴り上げました)して、

骨折・・・・・・・・・とほほ(T_T)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
