スポンサーサイト


お散歩

秋が深くなると一緒に雨も増えるから
今日みたいな過ごしやすい日は貴重になってきますね

パパが買い物に行くというので便乗しました
長津田アピタの手前で車を降りて
行ったのは玄海田公園

なかなか広い公園でした
DPP_368.jpg
広場があったり
DPP_366.jpg
いろいろなグランド(サッカー、野球、バスケ、ローラースケート、壁打ち)もあったし
緑も多く広くてなかなかよかったです
DPP_363.jpg
緑の上でいっぱい走ったモカ
DPP_364.jpg
ネコじゃらしの親戚みたいな草にバシバシぶつかりながら付いてきました
DPP_370.jpg
ワンコにもいっぱい会ったこの公園
飼い主さんも若い人ばかり(うちの近所は年寄りばかりで接点なしなのよ~)で
モカはワンコ苦手だけど飼い主さんにはいっぱい撫でてもらいました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
