スポンサーサイト


くっついてます

先週、親戚で不幸があり
夜のご臨終で出かけたんだけど
私が帰ってくるまで一人(一ワン)真っ暗なリビングで
待ってたモカ

その後、葬儀にも出かけたので2日間
とても不安そうに過ごしてたよう。

それでも昼間は平気だけど
夜、私がいないのはこたえるらしい

先週から体のどこかがくっついてないと
不安なようで
就寝中は2人で暑い(@_@;)

最近、モカにとって何が一番なんだろうって考える

モカの好きは
ご飯(お肉)
お散歩
シャンプー
家族と一緒

嫌いは
他のワンコ
他所の人
一人ぼっち
子ども
自転車

なるべくストレスの少ない生活を
と思うけど。。。。

IMG_3514.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちは、お留守番させる時も
電気を付けて、テレビかCDを付けて出かけてます(#^.^#)
音が何にもないって、余計に寂しくなっちゃうし、
以前トレーナーさんにも、テレビとか付けて
置くといいって聞いたので♪
お留守番の多い子とかは、
無音の状態になれると、音に敏感な子に
なるとか。。。
どうしても連れて行ってあげられない所ってあるし
少しでも寂しくないようにしてあげられると
いいですよねぇ(*^_^*)

Re: タイトルなし

テレビやCDのお話、いいですね~。
早速採用させていただきますm(__)m

私が仕事に行っている午前中(~昼まわった位)は、お昼寝しているみたいです。
子どものいる時間は絶対お昼寝出来ないのでいない時に
まったりしているようです。
寝ているから、と思ってましたが・・・是非やってみます(^o^)丿
カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
