

いぬのいろは

この連休は2回もお台場へ。

(お台場って電車で行くより車の方が速いし、安い)

5月8日(土)は「犬のいろは」というワンコイベントに参加してきました

手の上にお皿をのせてその上にペットボトルを置いてワンコと歩く競技を

したり、知育玩具で遊んだり、

トレーナーさんに問題行動を相談したり、

とあっという間の一日でした。

この日は暑かった~

IMG_3270.jpg


モカ、ヘン顔になっちゃって(^_^;)


そして記念撮影
IMG_3363.jpg

モカもだいぶそばにワンコがいてもお座りしていられるようになってきました

一緒に参加したお友達からいっぱいの手作りおやつをいただきました。

ありがとうございました。

そして・・・





一緒に参加したお友達からいっぱいおやつをいただきました。

ご馳走様です。ありがとうございました。

そして

かんちゃんママからは

モカのチョコのお礼にと

IMG_3418.jpg

って作りカフェマットをいただきました。

IMG_3417.jpg

手作りに弱いモカは
こうさ~ん!!

それから
ごんちゃんままさんから

100511_1549~01

手作り
名前入りくるみボタン

100310_1444~01

やっぱりモカはノックアウトでした。

ありがとうございました。大事に使わせていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
