

子どもの日。母の日。

子どもがもうすぐ母の日だ~と。

何が欲しい?とか聞いてくる

手伝いとか、いい子にしている日なんだと言った

あっ!今日子どもの日だ!と言いだした

お小遣いちょうだいって


母は、なが~い舌を使っていいました

子どもの日って言うのは

子どもがいい子にする日だ

へ~そうなの??

と、感心してあっちへ行った







小学校3年生

まだまだチョロイぜ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

爆笑!
いい子だ~(* ̄m ̄)

イヒヒ(^m^)小3はまだまだチョロいの。
これが小6のお姉となると誤魔化しが効かず、手ごわいのよ。
じゅりきちさんも変なクイズに毎回付き合わされているもんね。
ごめんね~m(__)m
カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
