スポンサーサイト


GW

世の中、何処に行っても混んでいるみたい

何処はすいているんだろう?

私は。。。とびとびのお休み

今日は仕事に行ってきたので

明日はまた休み

モカ姉が風邪気味なのかな~

って感じで明日は調子次第



で、今日仕事ってことは、とびとびってことは

昨日はお休み

愛川公園と服部牧場に行ってきました

渋滞&混みこみ、は避けられず・・・

IMG_3050.jpg

緑とお花が綺麗でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モカ姉、大丈夫ですか?
って、私も発熱中だった(笑)
徐々にさがっているので、もうかなり元気なんですけどね~。
ぶり返すと、パパさんに怒られるからおとなしくしてます(* ̄m ̄)

じゅりきちさんへ


痰が絡んだ咳しているだけなんですけど、木曜からまた学校が始まるから早く治したいです!
じゅりきちさんも仕事までには治さないと!ですよ~。
早く元気になって、遊びましょ!!
カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
