

1等賞!

この間の日曜日

SNSのワンコの運動会がありました。

ちょっと早起きして

お弁当作って

お菓子持って

ビール持って

出発!!!!!!!

到着して場所取り終わると

始まった!DPP_157.jpg

今回は動物嫌いのパパも珍しく一緒にしっかり参加。

青空の下でのビール&宴会はとても楽しかった♪

でも、この日は運動会。

宴会じゃないの。

モカも走りました。

DPP_1012.jpg
お友達がヨーイドン!で放してくれました

DPP_1019.jpg
母を目指してひたすら走ります

DPP_1020.jpg
走ります

DPP_1023.jpg
ヤッタ~ヽ(^o^)丿1等賞

と、徒競争は毎回いい成績なんだけど

他は一切ダメ。

ノタノタだったり

ひどいとヨーイドンの後、自分のシートに帰っちゃったり。。。




秋にまたあるから、その日まで特訓だ~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
