スポンサーサイト


いざ。鎌倉!

お友達に誘われて
鎌倉の由比ヶ浜へ遊びに行ってきました。
R1から大船を経由して鎌倉へ。
お友達のおうちに車を停めさせてもらって
そこから歩いて30分くらい。
IMG_1123_1.jpg
今日は、由比ヶ浜の公園で
鎌人市場というお祭りをしてました。
IMG_1148_1.jpg
コモちゃんファミリー
IMG_1125_1.jpg
シフォンちゃんファミリー
とご一緒させてもらいました。
このお祭り、食べ物の屋台がとても充実してます。
鎌倉、逗子、葉山などのレストランやカフェが出店をだしているのです。
多国籍にわたった料理にはどれにしようかとても迷いました。

今日は、海からの風が強く
コンタクトの私は泣いてばかり。
写真を撮り忘れてしまい、かわいいモカ(←親ばか!)の写真はゼロ!!
情けないです。

この鎌人市場、春に続いて
なのですが、もっと頻繁にを目指しているとかいないとか。。
月イチでやってくれたら嬉しいな~。

4時終了らしいですが
IMG_1145_1.jpg
4時間際になってもこんな感じでした。

一日3家族でまったり、ゆるゆるな時間を楽しんで来ました。

皆さん、またゆるゆるしましょ~!
今日はありがとうございました。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
こちらにおじゃましましたv-238
今日はお天気も良くって~ 
美味しいものも沢山食べて~
ビールも飲んで~
ホント楽しかったですv-221

またお付き合い下さいね!
モカ姉、モカ兄によろしく~v-221

ありがとう!

早速遊びにいらしていただいてありがとうございます。
まったりしすぎて、はたまた、おしゃべりしすぎて
写真がないのが情けない・・・

またご一緒にお出かけしましょ。
今日はとても楽しかったです。

ぱぱさん、案内図もありがとうございます。
シュクレちゃんも一緒に自販機ツアーしましょ!

No title

こんばんわ☆
今日はどうもありがとうございました:-)
ん~!うちは2人でたくさん話せて、遊べて、そして食べて!!
大満足な1日でした☆
しかもいっぱい歩きましたものね♪
お疲れ様でした。
うちはいつこの日記にたどり着けるか。。。新しいのから先に更新しようかな(爆)。

またまったり~できるの楽しみにしてます☆

こちらこそ!

まちさん
コメありがとうです。
あんなに食べ物がいっぱいとは思わなかったです。
次はもっとよ~く見ていろいろ食べたいな~。マイカップ持参で(笑)

私もたくさん話せて、遊べて、大満足でした。
誘っていただいてありがとう!
次の時もよろしくです。

あと、急にみんなでお邪魔しちゃってごめんね~。
たけちゃん疲れちゃったでしょ。よろしくお伝えください。
お庭作り、猫の手だけど手伝うので是非申しつけてくださいね。

No title

レストランやカフェの出店が沢山あるなんて、
ウキウキしちゃいますねぇ♪
きっと私、お腹がはち切れそうになるまで食べちゃいそうです(^^ゞ
お友達との楽しい時間♪最高ですね(#^.^#)

Re: No title

ヨーコさん

早速コメありがとうございます。
ここの屋台は家の近所と違ってオシャレでしたよ!
意気込んでいざ買いに行くんですが、すぐに手にいっぱいになっちゃって
思ったほど食べられませんでした。
おまけに口が忙しくて写真ないし…
ブロガー見習いとしては(?!)致命的なミスです。
次回はもっといろいろな物を制覇したいです。
あと、写真も。。。
カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
