スポンサーサイト


赤ちゃんはかわいい

と、言っても動物のお話。
モカは今1歳8カ月で初めて会った時は
こんな感じ
080321_1333~01
とても小さくってプルプル震えてました。
090109_1637~01
今じゃあこんなに大きくなりました。
態度も大きくなりました。

今年の夏、先日亡くなった義母の介護に追われる日々。
夜な夜なニャーニャー鳴く声が。
物置で呼びかけてみると顔を出した子猫
image.jpg
顔に傷がついていて、体もガリガリに痩せてます。
餌付けして捕まえようとひと夏面倒を見ました。
image2.jpg
だんだん慣れてきて私が仕事をしている部屋の外で
玄関でウマウマを待つようになりました。
途中1回捕獲に失敗したので、捕まえるまでに随分大きくなってしまいましたが
かかりつけに獣医さんが里親さんを見つけてくれました。
虎太郎という名前になったとか。
同じ病院に通っているのでいつか会える日が来るかな~。

ワンもニャンも懐くと可愛いですね(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
