スポンサーサイト


Happy Birthday Mocha

IMG_2180.jpg

今日は、モカの誕生日

2さいになりました

まだまだお子ちゃまで(^_^;)

IMG_2098.jpg

ベランダに大好きなミッキーのぬいぐるみを持ち出して

IMG_2118.jpg

狩り。。。ごっこ?!

IMG_2099.jpg

行ったり来たりの猛スピード

私のカメラじゃ(技術か?)付いていけない

IMG_2160.jpg

IMG_2116.jpg
なにか~~~~~?

IMG_2179.jpg

でも、ケーキの前じゃこのとおり



ケーキ、夕食に、と思っているんだけど

朝から解凍しているんだけど

全く溶けてないし・・・

今日中に食べられるかしら????
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

v-308お誕生日おめでと~!
すっごく綺麗なケーキですね~!
美味しそうv-411
少しは溶けてきたかしら~?
せっかくだから今日食べたいよね!

モカちゃん、お味の感想聞かせて下さいね!

みんなでまた楽しい一年をお過ごしください。

シフォン・シュクレままさんへ

ありがとうございます。
ケーキ、結局レンジで強制解凍になりました。
クリームが薄く塗ってあってその下はすべて
お芋の裏越し風になってました。
そのうちどこかで断面図を載せたいと思ってます。

今年もいっぱい遊んでくださいね。
また、一緒にお出かけしましょ!!

No title

改めて
Mochaちゃん、Bon anniversaire☆
おめでとう!! おめでとう!!!

すごく美味しそうなケーキ~!!
人間のみたいですよ~:-) モカちゃんの食べっぷりはどうったかしら~。

2歳の1年も毎日にっこり楽しい1年でありますように☆

まちさんへ

ありがと~!!
このケーキ、いもねえちゃんのモカ子にはたまらない
お芋の裏越しケーキなんですよ。
今日で少し太ったかも。。。

これからの一年もまた一緒に
遊んでやってください。
みんなでにっこり過ごしましょ~(^u^)

No title

改めて、おめでとう~♪
狩りごっこって(笑)
ケーキ、チンして食べたんですよね(* ̄m ̄)
あったかくておいしかったかも(笑)
ゆっくり時間が過ぎてくれること、こころから願っちゃいますよね。
元気なモカちゃんでいてね♪

じゅりきちさんへ

ありがとうございます。

ケーキ、チン!しすぎちゃって、熱くなっちゃった(-_-;)
フーフーして食べさせました。
サツマイモのケーキでよかったわ。

今度むさこじくんも一緒に狩りごっこしようって
モカが誘っているよ~。
ビビりチーム3人組で取り合いってあるのかな??
試してみたい気もするし、結果が見えている気もするし。。

ちょっとお先に2才になっちゃったけどまたこれからの一年も
遊びましょ~。スイーツ部も、ね(^o^)丿

No title

遅くなっちゃいましたが、
モカちゃん、お誕生日おめでとう♪
すごく素敵なケーキですねぇ(*^_^*)
お芋が入ってるなんて、きっと凄~く美味しかったんだろうなぁ!
モカちゃん、幸せですね(#^.^#)
ミッキーさんが、大きめなのが、可愛いお顔で
元気っ子な所が垣間見れて、嬉しくなっちゃいました♪
なんだか、うちの娘を見ているかのようです(*^_^*)
2歳の1年も素敵な年となりますように☆

ヨーコさんへ

ありがとうございます。
モカにはちょっと大きすぎました、このケーキ。
でも、イモ姉ちゃんになっていっぱい食べました!

ついこの間うちの子になったと思っていたのに
もう、2才になっていて。
ワン嫌いのパパにもよくなついてくれて、私にだけ忠犬になりつつあるのでなおさら
可愛くてたまりません^m^
さくらちゃんのようにお姉さんになって欲しいんですが、モカには無理っぽい気がしてきましたが…(-_-;)

ゆっくり時間が流れていってくれるのを願うばかりです。
カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
