スポンサーサイト


写真教室

お友達のじゅりきちさん
誘っていただいて日曜日は東京へ。(もちろん車で。この間の事は???)
場所は世田谷のアンディカフェ(うちから30分なり!)
IMG_1774.jpg

初めてお会いするワン友さんもいましたが、
みなさん気さくで♡
IMG_1695.jpg
ずっと会いたいね~と言っていて、やっと2年越しで会う事が出来た
スムースチワワのわこさん
隙あらば誰のお膝にでもお邪魔してます。
この時も違う飼い主さんに
だっこ~
してもらってました。
室内ランを貸し切りにして写真教室をやったんですが
オサレな東京に行くからと女王様風衣装に身を包ませたにもかかわらず
IMG_1671.jpg
隅っこしか歩かないうちのモカ子さん
IMG_1677.jpg
完璧に隠れた気になっているわこさん
IMG_1679.jpg
やっぱりお膝に避難のじゅりきち家のむさこじくん

さあ、甘えてばかりじゃいられませんよ。
母たちは黒い子も白い子も上手にとる練習です。
この日は絞りの練習に熱が入りました。
練習前
IMG_1711.jpg
IMG_1766.jpg

練習後
IMG_1724.jpg
三枚とも同じ場所で撮ったものです。
日光で暗い部分はさらに暗くなっていたんですが
機能をいろいろ教わってつかったことなかったボタンも使ったりして
撮ってみました。

因みに私のカメラはキャノンEOSKissx3で。
購入して半年のど素人です。

カメラの腕も上がり(!?)ルンルンで帰りましたが
大渋滞で帰りは1時間以上かかりました。
ナビに頼らないで地図見て帰ったらもっと早かったかも・・


じゅりきちさんのキリバンを某SNSで踏んだので
キリプレをいただきました。
DSCN1451.jpg
元になった写真
DPP_0001.jpg
じゅりきちさん、ありがとう!!
大事に飾らせていただきますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ♪
写真教室、楽しかったようですね♪
(車で行かれたのね~:-D)
チワワちゃんの会だったのかしら~。
いっぱい撮って、お気に入りな写真が撮れる様になると良いですよね♪

さいごのキリプレ、すごくステキね~!!
毛の流れとかすごく細かく書かれているわ:-D

まちさんへ

この日はあのSNSの友だちの輪の会だったのに
珍しくダックスちゃんは1組だけでした。(kiyoさんチーム)
あとは、ポメちゃんだったリプードルちゃんだったリ
そら君もいたのよ。
先生のワンはフレンチブルちゃんでした。

黒白ワンコを真剣に撮っているじゅりきちさんと私。
モデルは、必然的に抱っこ好きな人(チワワンズ)になってしまいました。
うちの子どもたちってばもう、極楽よ!!

カメラは先生に知らないボタンとか教わって目からウロコでした(*^_^*)
カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
