

。。。散歩。。。

きっとどこのワンコもお散歩好きなはず

でも、チワワって寒がりなんですよ!!

モカ、最近コタツからなかなかでてこなくって…

でも、今日は天敵のダスキンさん(ごめんなさいm(__)m)が来るので

お家から脱出です。

行先は。。。海!!

神奈川県には湘南があるんです。

でも、夏は行きません。混むから。。。

お友達のお家に車をおいて(結局車なの)

お散歩です。

100115_1133~01

お家の玄関の前をちょいと失礼します

的な昔からの路地を通って。。。

100115_1145~01

海だ!!

100115_1146~01

少し近いけど・・・

100115_1152~01

情報収集中につきしばらくお待ちください

ワンコって匂い嗅ぐ所一緒なのね~(^O^)

海に散歩とはいえモカはトリミングに行ったばかり

母は動きに慎重になります。




さあ、せっかくだからランチ食べよう!!

100115_1217~01

海の見える134沿いのわんOK!カフェです。

ドリンクは別ですが

100115_1247~01

をいただきました。


また行きたいな~

。。。。鎌倉。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
