スポンサーサイト


寒中お見舞い


蟇剃クュ隕玖・縺Юconvert_20100106001913


コメくださった皆様、ありがとうございます。


喪中だから寝正月かと思っていたら

大きな間違いでした。

お正月って

疲れる~。

とはいえ、じっとしているのも性に合わないので

2日は横浜マルイのバーゲンに

4日はららぽーと横浜に行ってみました。

すんごい人で(@_@;)目が回りました。

横浜ってこんなに若い子いたんだ!!

平日は年寄りばっかりよ、何処も彼処も。



                

今年はモカと一緒に電車でお出かけしたいな~

(今までは。。。何処でも車でした。東京に行くのも郊外に行くのも。。。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒中お見舞い申し上げます。
予定たっぷりのお正月だったんですね!
うちは見事に寝正月で(* ̄m ̄)

じゅりきちさんへ

今年のお正月は短すぎですよ!

最近、しばらくご無沙汰なので
お会いしたいです。
モカ姉&モカ兄も
じゅりきちさん&むさこじくんに会いたいな~
と口癖のように言ってますよ。

近いうちにお会いできれば、ですね。
(今、おまけの出欠調整してます。あと、交通手段も、パパが送ってくれるかも・・と流動的なのでもうちょっと時間ください。)

No title

今年は、電車でお出かけですか??
モカちゃん出没レポ楽しみにまってよ~(^‐^)v
そして、怪獣達と行けたらいいなぁ~って妄想に入ります♪

今年も宜しくです。

NAGIさんへ

コメありがとうございます。
そう、電車で。。。
って、飼い主自体が車に慣れちゃっているので
なかなか電車に乗れません。

まずは飼い主が電車に慣れる練習中です(#^.^#)
カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
