

お出かけしたよ

もうすぐ閉店のストローサンダルカフェに
まったりしに行ってきました。
その前に
お散歩兼おトイレ
IMG_1103_1.jpg
ドングリがいっぱい落ちてました
こんなに駐車場の広い大きい公園なの。
IMG_1104_1.jpg
ママ、早く行こうよ~
IMG_1105_1.jpg
お友達が来るからちょっと待ってて~
IMG_1108_1.jpg
そう、今日はお友達のダックス、コモちゃん&ママのMさんとご一緒に
まったりしに行きます。
IMG_1111_1_1.jpg
ちょいと記念撮影
おやつで釣っている、なんて言えません

お店に入るとミョ~にいい子のモカ。
IMG_1114_1.jpg
コモちゃん、ここでいい子にしているとママさんがウマウマくれるのよ
IMG_1115_1.jpg
えっ!ほんと~?私もいい子にして待つわ~
モカのデマ情報を信じて待っても母たちがオーダーしなければウマウマは出てきません。
IMG_1116_1.jpg
疲れちゃってウトウトのコモちゃん。
でも、いい子で待っていた甲斐がありました。
IMG_1118_1.jpg
ウマウマなヨーグルトを食べました。
モカは、いつものかぼちゃのマフィン。
今日も、美味しかったでした
食べるの早すぎで写真がありません
母は
IMG_1117_1_1.jpg
IMG_1121_1.jpg
食べて楽しくおかしくおしゃべりをして長居をしてしまいました。
このカフェはとてもとても居心地がよく
モカと2人でも公園散策&カフェで休憩をやってました。
初めて入ったカフェもここ。
いつも笑顔のママさん&パパさん
気がつくと足元で一緒にちょうだいしていた看板犬のワラヂちゃん。
お友達が出来てみんなとも来たりしました。
21日でお店は終わっちゃうけど
またどこかでお会いできたらです。

コモちゃん&Mさん遠いのにご一緒してくださり
ありがとうございました。
おかげでいっぱい元気を分けてもらえました。
また、近いうちに


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
