スポンサーサイト


P子

チワワって寒がり

モカが寒がりなのかな?

昨日今年最後のフロントラインしたので

裸族でしばらくいました

寝るときに一枚着せればよかった(>_<)

今日はP子ちゃん

今までP子には縁遠い子だったのに

今月になって2度も。

服着せるとすぐに治っちゃうんだけど・・・

今年の冬は着っぱなしかも。

あっ、去年も。だった~


091127_2111~09

↑携帯のカメラ、ボヤボヤなんですわ(--〆)

今日、新しいの買っちゃった

明日から使えるんだ~♪

(番号メルアドはそのままよ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ☆
モカちゃん、ピーピー大丈夫かしら。。
チワワちゃんは、寒がりってよく聞きますよ~!
モカちゃん、お洋服着せてもらって暖かくしてね♪
うちはチワワちゃんではないけれど、チワワちゃんなみにガタガタ震えて
留守番時は暖房がタイマーで入るようになってるし、洋服も必須。。
まったく本当に犬は雪の中駆け回るの??って思ってしまいます。


まちさん

今、エアコンとコタツ、どっちがいいかな?と考え中。
明日からコタツと寝床を柵で囲ってみようかな~と。
仕事と言っても2~3時間だからな~。
冬は頭痛いです(T_T)
とりあえず服は必須ですね。

P子は服を着せたら止まりました。
カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
