スポンサーサイト


お返し?!

今週は子どもの用事でよく学校に出向きます
091201_1000~01
銀杏がきれい

昨日、スイートテンを三年遅れで買ってもらいました
しかも半額
ん?スイートテンって10万円じゃないなぁ
10年だった~
コーチでバッグを買いました
LVでもよかったんだけど普段着に合うのが
なくって。。。
バッグに合う普段着がないといえばいいのかぁ


そして
帰ってきてからずーーーーっと
機嫌が悪いパパ
夜寝る頃になって
自分の欲しいものばかり買いやがって
と絡んできた!!
俺だって専用のPCが欲しいんだ
買うんだ!
と言いだした
私はビックリして口が空いてしまいました
(怖くってじゃなくて、唐突過ぎて)
聞くと何をPCでしたいのかわからないくらい
わかってない
兎に角インターネットをしたいんだの一点張り

ちょっと買ってもらうと
機嫌が悪くなってこちらの気分は悪くなるし
見返りにもっと高いものを要求してくるので
買ってもらわない方がいい
と思うようになってきました
気持ちよく買ってくれるよそのご主人がうらやましい~

今日、意地悪な私は
メールで
これからPC買いに行ってくる
といれました
あわてて電話を掛けてきたパパ

イザ買うとなると二の足踏む臆病者
いや、けちん坊だからいつまでたっても買えないのじゃ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分かる~!

こんばんは!

そうなんだよね~!
機嫌良く買って良いよって言われた時は要注意v-42
何か欲しいものがあるか、何か理由があるんですよね~!

今度是非スウィートテン&バックを見せて下さいねv-238

シフォンままさん

やっぱり~!!
かえって高くつくんだわ、これが。

バッグ買ったはいいけど
使う機会が全然ないから今度見てみて!!です。

シュクレちゃんも今度一緒にどこか行きましょ!

No title

パソコンって高いのに、兎に角インターネットをしたい♪
って・・・漠然としてますねぇ(^^ゞ
男の人の欲しいものって、高い事が多くないですか?
うちのパパは、私の欲しいものは、基本買ってくれるのですが、
自分の欲しいものを聞くと、決まって、「俺は何もいらない!」
というのですが、何もなしも寂しいし、何か欲しいのいいなよ!
って何度も言うと、ある時突然、可愛げのないものを欲しがります。
結婚直前、バレンタインデーに欲しがったのは「車」
去年も妊娠記念に「車。。。」
その他も、いらないといいながらも、よくもまぁ図々しいものを・・・(-_-;)
二度と聞かない事にしました(^O^)
いるだの、いらないだの、時々面倒に思います(^^ゞ

ヨーコさん

そうなんですよ~!!
で、今は忘れたかのように何もなく過ごしてます。
いるの?いらないの?どっち?
と聞きたいくらいですが
聞くとまた騒ぎだすので静かにしてます。
あっ!今は新しい携帯を買うかどうかで
悩んでいる様子。
子供ですよ、まるっきり(@_@;)

車も一時期、軽が欲しいと騒いだ事ありです。
でもね~、イザ出費の時になると黙っちゃうんです。
けちんぼだから買い物できない!!
カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
