スポンサーサイト


とうとう。。。。

モカ兄がさっきからごろごろ転がって

昼寝なんかしていると思ったら

38.6度!!

とうとう我が家にもインフル旋風が吹き寄せてきたか~

心なしかモカもだるそ~

ワンコはうつらないと思うけど


モカ兄は冷えピタはって

洗面器抱えています

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ☆
モカ兄ちゃん、大丈夫ですか~?
ちょっとドキドキですね。。。今日も広報を見てて、
「インフルエンザもすぐそこまで迫ってるね~」なんて話してた所でした。
嗚呼、熱が下がって早く元気になると良いですね。。。
モカ姉ちゃんに熱っこうつらないといいけれど~。
お大事にしてください!

Re: No title

まちさん

熱こもっているの。汗が出なくって。
明日病院連れて行くから、多分検査してもらうわ。
ダルくてしょうがないんだって。ご飯も食べずに寝てばっかりだよ。
また痩せちゃう~~~(>_<)
お姉もなるなら早くなって欲しいわ。ついでに私も。
22日には回復して昭和記念公園に行きたいわ~。
チョコを持って。。。

No title

こんばんは!
モカ兄ちゃん、大丈夫~?
今日は検査してきたのかしら~???

早く熱が下がって元気なモカ兄ちゃんに
復活してほしいです!
お大事に~v-238

Re: No title

シフォンままさん

こんばんは。お見舞いのお言葉ありがとうございます。
今日朝一で病院行ってきました。
インフルエンザだって!
午後、モカ兄の友だちがお手紙届けに来てくれたんだけど
学年閉鎖になっちゃって今週はお休みなんですって。
みんな休みになったのが嬉しくってしょうがなかったみたいだし、
その原因となったモカ兄はヒーローになってたわ。
ベランダから手なんか振っちゃっているの。
皇族の様だったわ。

でも、あとはくたっと寝ているからやっぱり心配よね~。早く元気になって学校に行ってくれ~~~i-203

No title

嗚呼。
インフルエンザだったんだ。。。
ちゃんとゴハン食べてくれるといいけれど~。
痩せちゃわないようにね!
モカ姉ちゃんは、大丈夫かしら?
手、振ってないで、しっかりお布団かけて寝てるように!と、
comoちゃんの女飼い主が言ってたよ~って伝えてね☆

Re: No title

今週からまた普段の生活に戻りました。
私が倒れたので悲惨な男所帯になっちゃってました。
出前、とるって
近所のラーメン屋だし、
38.7度あるのにレバニラはさすがに
食べられないよ~。
モカ兄はラーメンだったけど来た時に寝ちゃってて
のび伸びだし…
男って言うのはよー、でした。
でも。。。復活よv-221
カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
