スポンサーサイト


モカ服

モカの服、新たに2枚ふえました
091104_0758~03

091104_0755~01
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モカちゃん、可愛い~~(#^.^#)
もしかして、バニコさんの所のですかぁ?
1枚目のお洋服、さくらも持ってます♪
お揃い嬉しい~!!並ばせて写真撮って見たい♪♪

No title

ヨーコさん

そうなんですよ。
初めは気付かなかったんですが、いろいろ見ているうちに
あっ!サクラちゃんとりくくんとおそろいだ!と。
こちらのどれもみんな可愛いですよね。
ただ、黒い服はどんなにかわいくても着せられないのが残念で~(T_T)

いつかはサクラちゃん、りくくんと並んで写真に収めたい!!!
で~す(*^_^*)

No title

こんにちわ♪
わぁ♪すごくかわいいお洋服だわ!
1枚目のなんて自分が着たいぐらいツボだわ~。
モカちゃん、こうやってお洋服着ると、意外に胴に長さがあるのね?
よく、チワワちゃんやプーちゃんでも、ダックスサイズを着るっていうけれど、
DSSとかもいけるかんじかしら?

ありがとうございました!

この度はお買い上げありがとうございます。
とってもお似合いですね♪
サイズもぴったりで良かったです。
またよろしくお願いいたします。

あ、ショップ名はどんどん紹介してください(笑)

モカちゃんとさくらちゃんのペアラブリードット、私も見たいです♪
撮影できたら教えてくださいね~。

No title

まちさん

可愛いわよね。
vani*coさんでオーダーメイドした服なの。
他にも可愛いのいっぱいあるのよ。
黒い服もかわいいのいっぱいあるんだけど
黒いモカ子には・・・(T_T)

ペッパラ(グランベリーの)で買う時は店員さんとモカを見ながら
よくSにするかDSSにするか相談してます。
DSS着ているチワワ多いって聞いたわ。
カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
