スポンサーサイト


最近では。。。

あれから一ヶ月後
の再検査
ご飯から6時間以上空けてきて
と言われたので
午後いちで病院へ


とって、1項目だったので先生が検査機で直接検査
15分ほど待ってました

通院を始めた最初のころは平日はまだお客さんもとぎれとぎれで
こっちとしてはいい感じで
先生にじっくり質問したり、看護婦さんとペットグッズやmixiネタなんか
話し込んだり、病院ワンコと遊んだり
好きなだけいていいですよって感じだったんだけど
今もそんな感じなんだけど
先生の誠実な診療が実を結んでお客さん絶え間なくいつも何人もいるようになってきました

そして15分待っている間にモカの知らなかった面をみることに。

なんとワン友さんはよく知っていると思いますが
あの!人見知りワン見知りだったモカが
看板犬のように入口で人に(平日だから女の人ばかりだったけど)ワンコに
愛想を振りまいているの\(◎o◎)/!
この間2日ばかりを2回ほど預けられて体得してきたのか・・・な

そんな親ばかの感動をしているうちに15分たって
先生が結果の紙を見せてくれたら
上限ボーダーなのよね、やっぱり
でも、前回より下がったから様子見で、ってことに
上がったら活性炭しますって言われたけど
活性炭のイメージが冷蔵庫なのよね(-"-)

4歳と半年、まだまだずっとずっとこれからも元気でいてほしいから
ちゃんと検査したり治療したりして悪くならないようにしようね、モカ



いつもならここでお終いなんだけど


今度は私


2~3日前にトイレぎりぎりセーフだったの、2回くらい
あ~私もハルンケ○だな、と思っていたら
トイレの後痛かったり、終わった途端にまた行きたくなったり
でも、出ない
あれ?膀胱炎????
今朝はとうとう血尿まで
仕事に行ってもトイレのことばかり
土曜日だし仕事なかヌケして病院行ったら
膀胱炎だって
今来なかったら大変なことになっていたよ
と言われました


トイレ我慢しすぎてたんだよね
PTAで
今やっている委員会、長がどうしようもなくって
大人の母親で初めて会ったって断言できるんだけど
聞いたこと言ったこと30分覚えていられないの
で、途中で投げ出す
躁鬱のケあり、コミュニケーションが取れない
でも、長でいるとみんなの中心にいられるからそれはやりたい

会議の議事を作ってあげて進行のやり方を教えて
台詞を一字一句書かせて読ませる
これを会議の前に毎回やっていて
午前中に集まって夕方までかかりきり
トイレ休憩もお昼もなし

体壊れるよね

つきあっているもう一人は腸に来てるし

そして、とどめが
長をやめたい
進行を出来ないから旦那を同席させたい

これは何回かやっているから
最近は相手にしない
これもみんなに相手にしてほしい狂言に近いもの


先週は新技、ウソ
が登場したわよ


早く一年終わってほしい

おっといけない
2~3日は安静にだった。。。


2012photo620183_thumb.jpg

サロンでもいい子で評判よ!!(^◇^)←親ばか







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最近では。。。】

あれから一ヶ月後の再検査ご飯から6時間以上空けてきてと言われたので午後いちで病院へ血とって、1項目

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
