

初!

どこに行くのにも必ず
先週はお台場まで行ってきました。
1時間弱で到着です。

IMG_1196_1.jpg
モカと一緒に
犬のいろは
に行ってきました。
いつものお友達
IMG_1182_1.jpg
コモちゃん&ご夫妻
そして
DSCN1375_1.jpg
ウアちゃん、ドリーくん&ご夫妻
ドリーくんは初めましてでした。
大きいけど優しい男の子

初めましてのお友達がいっぱい!!
DSCN1379_1.jpg
DSCN1381_1.jpg
IMG_1183_1.jpg
IMG_1193_1.jpg
DSCN1411_1.jpg
IMG_1210_1.jpg

みんなでシートを敷いてのお弁当タイム
30分後に次の競技が始まるのにみんな
始めちゃうし
結局競技には出ることができませんでしたが、
この日は私のBDだったのでケーキを持ってきて下さった方がいらして
歌を歌ってもらいケーキをみんなで食べました
私はありだと情報をキャッチしていたので
091029_1931~01
長芋のキムチを持って行きました。
みんなユルユル~でとても居心地がよかったです。
しかし、こんな中怪しい動きをするものが!
DSCN1391_1.jpg
DSCN1394_1.jpg
DSCN1388_1.jpg
DSCN1396_1.jpg


午後はゲームのデモがあり
ランを楽しめないモカは先着30名参加賞ありの情報を
耳にするとランで楽しんでいる人たちを置いてさっさと
並び始めます。
5番以内に入ったのでちゃんと参加賞をもらいました。
IMG_1222_1.jpg

テントがいくつかあり
服やハーブ、食べ物を売ってました。
ビールとチキンレッグと100円服を購入。
あとは
IMG_1223_1.jpg
モカのご飯
馬肉のハーブ煮
IMG_1224_1.jpg
私の元気の素
サングリアの素だそうです。
おいしいんだよね~、サングリア。
その中に里親募集のテントがあり
DSCN1402_1.jpg
こんなおとなしくて小ぶりの可愛い子が!
すでに捨てられて処分されかかっていたのを救ったので
細かいことや本当の名前はわからないそう。
いつもながら自分の無力さが恨めしい。。。
モカは家に来てよかったねって言えるように頑張るしかないか。


初めましてなのに皆さんに沢山のお土産をいただきました。
IMG_1216_1.jpg
IMG_1217_1.jpg
IMG_1218_1.jpg
IMG_1219_1.jpg
どうもありがとうございました。

帰りの車では爆睡のモカ
乗った瞬間からのびてました

ヒールの競技や呼び戻しの競技に参加して
ギャラリーの前ではきっちり決めてくれたモカ子さん。
とてもいい子でした。
この後は、
モカサンド
に続いていきます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
blogの方が写真がたくさん載ってるわ~!
たっのしぃ~♪
いろは、楽しかったですよね~。
いろはじゃなくてもまた行きたい公園だし、メンツね。
大池は、ストサンの近くじゃなくても「芝生」の広い所ってあるのかしら?
BBQの場所と、いつものストサンの近くしか知らないわ。。

No title

まちさん

ふふっ。
この日は楽しかったわ~。
とてもすてきな方ばかりでまたお会いしたいです。

写真はマーチスだと撮れていないワンちゃんがいたりして
公平感がないのであっちはあまり載せてないの。
いろいろあるけど頑張るわ!
カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
