

いざ鎌倉!再び~

昨年10月にお友達にお誘いいただき行った
鎌人いち場
また開催でした。
IMG_3521.jpg

またまた大賑わい!
商品やワークショップもいっぱいありましたが
まずは腹ごしらえ
IMG_3524.jpg
IMG_3523.jpg
IMG_3553.jpg
美味しかった~
ケパブはトルコの男の人が切り売りしてくれたの
ビールもトルコビールでした
横浜愛用キリンビールと比べて苦み、ホップが効いてなかったです
苦いの苦手な人にはいいかも。
食べ物の匂いとともに招かれざる客が・・・
IMG_3540.jpg
トンビ!
取られている人いました
女性や子どもは要注意です
我が家の子供たちはワン友さんのご主人が守ってくれたので
大丈夫でした。
シフォンパパさん、comoちゃん飼い主1号さんありがとうです。
せっかく海に来たんだからワンズの記念撮影を!
IMG_3586.jpg
IMG_3572.jpg
カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
