

最近思うこと

最近思っていることがある。

って、そんなにタイソウなことじゃないんだけど

ただ、書いたら実行しないと。。って思うから。


そんなにいっぱいいるわけじゃないんだけど

チワ友の集まりをしたいと思っている。

世の中ではオフ会っていうのかな?


チワワって、小さいせいかなんか他の犬種と違うこと多いみたいだし

チワワの食事とか、病気とか、独特な所があると思うし。

性格も猫じゃないの?って思う事多しだし。



今まで秋田犬、ポインター、ウエスティン、マルチーズ、雑種数匹(秋田以外はみんな里子だった)

飼ってきたけどチワワは明らかに違う気がするし、

だけどきっと脳みそも小さいけど案外利口なのよ。


自分ひとりじゃ?????の事もみんなで集まれば

!!!!!になるかなってそれだけのことなんだけど


今年中に実現したいな~。

IMG_2440.jpg


カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
