

お邪魔しま~す


とある日曜日
立川の昭和記念公園で
チーズフォンデュをアウトドアでしようと
お誘いを受けて楽しみにしてました
キッズも来るので鍋とチョコと
果物を用意してチョコフォンデュもしようと
準備もバッチリ!


が、あいにくの天気で中止に


お友達がうちに来る?
って誘ってくれたので

材料を持ってお邪魔しま~す!!

当日朝、ららぽーと横浜にちょいと
寄ってお惣菜をちょっと買って行きました


着いてこんなの買ってきたよ
と渡してワンコ達と遊んでいると

DPP_0002.jpg
DPP_0004.jpg
DPP_0003.jpg

パックに入っていたお総菜は
変身してました

そして
手作りパン
DPP_0005.jpg

美味しかったです

関西出身のご主人焼いてくれたお好み焼きと
ワン友の
Sさん
Rさんと
おしゃべりをしながら
ゆるりと過ごしました

チョコフォンデュもしました
が、我が家のキッズ達が鍋を陣取って食べてました

ゆるゆるでお酒もどき(=ノンアルコールビール)を飲みながら
休日の午後はゆっくり流れて行きました


ご馳走様でした~(#^.^#)


カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
