

お友達から

十数年来の子どものママ友から突然メールが。
この間は去年だったか・・・飼っているバーニーズに子どもが十何ひきか
生まれて里親さん募集のメールだったっけ。

今回はお店開店のお知らせ。
明日!!

明日はちょっと無理だけど近いうちに
絶対行くよ!
と返事しました(^-^)

ベーカリーカフェなんだそうな。
去年修行していると言ってたな~
ワンコOK何のかどうかもしっかりチェックだわ。



夏の用意

今年の夏は

エコ

これは仕事場も同じ

空気のよどんだ倉庫で仕事しているのに

エアコンなしとは。。。。(T_T)


お友だちのブログで見た携帯扇風機

たまたま同じのを社員さんが使っていて

またたく間にみんなで真似っこ

乗り遅れた私は在庫を探しまくりで

近くのスーパーで友達がゲットしてくれました


110620_1514~01

せっかくだからモカも一緒にと思ったら

・・・・・・・・・・・・・・・

なぜにおびえる??????

並んで写ろうよ~~~~(ToT)/~~~

新年早々

譌・險論convert_20110113203659




去年秋に風邪をひいて
治ったと思ったらずーっとせきと鼻水が今年まで!!
仕事仲間には結核疑惑まで。。。。

そのうち匂いがしなくなり・・・
匂いがわからないとパパの後のトイレも
辛い物もへっちゃら!
なんて「匂いなしライフ」を楽しんでました。

が!耳が詰まり世の中が遠くなり
歯が痛くなり
顔が痛くなり
頭が痛くなり
肩も痛くなり

楽しい「匂いなしライフ」はあっという間に終焉を迎えました。

ネットでいろいろ調べたらどうも急性副鼻腔炎のような・・・

生まれて初めて耳鼻科を受診してきました。

診断は
急性副鼻腔炎と中耳炎
でした。

洗浄してシュ~~~~~~というのをして
薬をもらってきました。

薬飲むと寝ちゃうの(#^.^#)
耳鼻科の薬って強いのかしら?

通い始めて10日くらい経つけど
良くはなって来てるけど
なかなかしつこいです。
カテゴリ
いくつになったの ver2
プロフィール

モカママ0130

Author:モカママ0130
チワワのママです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
